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操作マニュアル

支払一覧表

機能概要

仕入情報を登録する機能です。

登録後、下記管理が可能となります。

・在庫情報に入庫として反映

・買掛金計上(掛伝票の場合)

・発注残消込(発注伝票引当処理の場合)

説明

①伝票区分を選択します。

 通常取引では『買掛』区分を選択します。

②部門を入力します。

③仕入日を入力します。

 仕入日で在庫受払が発生します。

④仕入先CDを入力します。

⑤取引区分を入力します。

 通常取引では『10-仕入』を選択します。

 発注伝票が登録されている場合、『発注残引当[F2]』を選択すると発注残情報から対象分を選択できます。

⑥商品CDを入力します。

⑦必要に応じて入数(小)やバラ数、単価など入力します。

⑧『登録[F5]』で入力完了です。

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