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操作マニュアル

入金伝票入力

機能概要

得意先ごとの入金を登録する機能です。

得意先ごとの未収金額を登録することで、入金消込が可能です。

説明

①伝票区分を選択します。(通常は『1-売掛』)

②部門を選択します。

③入金日を入力します。(初期値は入力日となります)

④伝票No.は登録時自動採番されます。

⑤得意先コードを入力します。

 ※『検索[F1]』ボタンで検索できます。

⑥取引区分を選択します。

 ※初期表示は『30-振込』となります。

⑦対象締日は前回締日が初期表示されます。

⑧未収状況タブをクリックすると入金予定日、未収額が表示されるので明細行をダブルクリックし選択します。

 ※明細行を選択することで、入金額項目に金額が自動で入力されます。

⑨口座選択や必要に応じて備考欄を入力します。

⑩『登録[F5]』ボタン押下で入力完了となります。

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