1. HOME
  2. 操作マニュアル
  3. 在庫管理
  4. 商品受払予定実績問合せ

操作マニュアル

商品受払予定実績問合せ

機能概要

受払い情報を参照する機能です。

開始日以降の実在庫とフリー在庫(=実在庫+入庫予定-出庫予定)を確認できます。

説明

①開始日を入力します。

②必要に応じてその他の条件を入力します。

③『照会[F5]」で照会画面に遷移します。

○照会画面

・開始日移行先1ヶ月の在庫予定情報が確認できます。

・確認したい明細をクリックで選択し、『ジャンプ[F1]』を選択すると、

  照会中の期間の『入出庫明細表』画面に遷移します。

・実在庫、フリー在庫で0を下回るものは赤字で表示されます。

お問い合わせ・
資料ダウンロードはこちら