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サポート体制

導入後も安心のサポート体制

「懐刀」は、お客様が安心して運用していただけるサービスを目指しております。
システム導入で終わりではなく、その先にあるお客様の業務改善・効率化を見据えて万全のサポート体制にてご支援致します。

1.サポート窓口

2.バージョンアップ無償対応

3.法改正対応

Point 1

サポート窓口

懐刀に関するご質問・お問い合わせには、懐刀に精通したスタッフがご対応致します。電話・メールはもちろん、リモート接続によるサポートも行っておりますので、遠隔地のユーザー様でも安心してお使いいただけます。

Point 2

バージョンアップ無償対応

弊社企画会議で挙げられた項目やお客様からの要望が多かった機能を追加し、定期的にバージョンアップを実施します。全てのお客様にとって便利で使いやすいシステムを目指し、日々真摯に向き合っています。
※個別カスタマイズ機能は対象外

Point 3

法改正無償対応

システムに大きな影響を与える消費税増税などの法改正にも柔軟に対応します。将来、どのタイミングで制度が変更されるかは簡単に予測できるものではありません。予測不可能な不安材料であるからこそ、手厚く、確実にご対応します。
※個別カスタマイズ機能は対象外

懐刀の機能紹介

FUNCTION

懐刀の機能概要をご案内します。

導入事例

CASESTUDY

懐刀の導入事例をご紹介します。

よくあるご質問

FAQ

よくあるご質問にお答えします。

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